« サミットの警備  | トップページ | ヒデヨシ ツルの剛 東京ディープ »

2016年5月28日 (土)

ヒデヨシ 柿の種

何回もTVで紹介されたチューハイスタンド、角打ちのヒデヨシです。

Photo
5月末にNHKの取材があるそうです。つるの剛士さんがホスト役だそうです。

昨日のネイビーのお客です。沖縄と違い通常通りに飲んでいます。
真ん中の男が柿の種を食べていましたが、他の4人はだれも食べていません。
そこで柿の種は日本で最もポピュラーなライスケーキと伝えたら皆手を出し、特に左の女性は食べ続けていました。(わけの分からない食べ物と思っていたようです)


Photo_2
ヒデヨシの対面は理容院です。
壁一面飾られています。スイス観光で花で飾られた家を見て感激したのかもしれませんね。
スイスだとブドウが壁に絡ませてありますが。

Bar Ber との表記ですが、barber は一つの単語です。
毎日何十人のネイビーが来ています。可笑しいと思っているのでしょうね。
関係ありませんが、横浜に Bar Bar Bar という老舗のジャズのライブハウスがあります。

Photo_3

|

« サミットの警備  | トップページ | ヒデヨシ ツルの剛 東京ディープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サミットの警備  | トップページ | ヒデヨシ ツルの剛 東京ディープ »