« 世界遺産 コルビジェ | トップページ | 誕生日 ロイヤル・ウイング »

2016年7月22日 (金)

スペイン国立管弦楽団 ギタリストパブロ

昨日娘と二人でスペイン国立管弦楽団を聴きにサントリーホール行きました。

Photo


このパンフの右の一番下のギタリストのパブロから招待を受けたのです。

昨年12月のハワイのカイルアにあるAirbnb でスペイン人に会いました。
孫と遊んでくれました。
それがパブロだったのです。

Photo_2
会ったときは当然知りませんでしたが、彼はスペインの伝統を引き継ぐ世界的なギタリストだったのです。

彼は漢字に興味をもっていたので娘が彼の名前を漢字で書いたものをプレゼントすると約束をハワイでしました。(娘は小学校から習字を習っています)
終演後楽屋で彼と会うことができました。

Photo_3
こちらはのガールフレンドの名前です。

2

|

« 世界遺産 コルビジェ | トップページ | 誕生日 ロイヤル・ウイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産 コルビジェ | トップページ | 誕生日 ロイヤル・ウイング »