« 大学生 アベノミクス 就職 | トップページ | 春日神社 »

2016年7月30日 (土)

ロナルドレーガン ヒデヨシ

空母ロナルド・レーガンが横須賀に戻り、ヒデヨシも賑わいが戻りました。
昨日、金曜日は早めに仕事を終えた米軍関係者たちが3時ごろにはかなり混んできました。
店外で飲んでいる人もおり、客は総計30数名いましたが、日本人客は私を含め二人だけ。

Photo

私の隣の日本人女性と結婚したセイラーは、8月初めに男の子が誕生するとのことで、緊張している言っていました。
彼は基地の病院で仕事をしていますが、日本の産院で出産とのこと。
米国では異常が認められない出産の場合は一泊二日ですが、奥さんや奥さんの両親はそんなことは了解するわけはありませんね。

|

« 大学生 アベノミクス 就職 | トップページ | 春日神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学生 アベノミクス 就職 | トップページ | 春日神社 »