« スペイン国立管弦楽団 ギタリストパブロ | トップページ | 日馬富士優勝 稀勢の里は良かった »

2016年7月24日 (日)

誕生日 ロイヤル・ウイング

昨日は私の68歳の誕生日でした。
女房のフラ友達がロイヤルウイングのクルーズをプレゼントしてくれました。それも車での往復です。
奥さんから花束をいただきました。

Photo
馬堀海岸から横横です。せっかくの山下公園ですので大桟橋の駐車場に車をとめ、横浜人形の家に数十年ぶりに行きました。
アトムの企画展をやっていました。

Photo_2
鉄腕アトムは放送するとすぐに人気番組になりました。当時のTVはモノクロですので、動画もモノクロです。

その後山下公園を通って大桟橋に向かいましたが、そこで大道芸をやっていました。
これが物凄い高いレベルなので驚きました。
ズーッとしゃべりながら難度の高い技をこなしているのです。知る人ぞ知る有名な人なのでしょうね。

Photo_3
大桟橋のカフェで時間をつぶしていましたが、いよいよロイヤル・ウイングの登場です。

Photo_4
ハワイのサンセットクルーズのスター・オブ・ホノルルとほぼ同じくらいの大きさです。
実は今回招待してくれた女房のフラ友達夫妻とは、6.7年前にそのサンセット・クルーズを一緒しました。

5時からと7時からのクルーズがありましたが、今の時期は7時が圧倒的に良いと思います。

Photo_6
そろそろ下船の準備です。

Photo_5
今日は誕生日だとスタッフに告げたところ、こんなクッキーをプレゼントされました。

Photo_7
大桟橋の駐車場から30分で家に戻れました。高速道路は本当に楽ですね。
曇りだったのですが、暑くもなく寒くもなく楽しい一日を過ごせました。

|

« スペイン国立管弦楽団 ギタリストパブロ | トップページ | 日馬富士優勝 稀勢の里は良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン国立管弦楽団 ギタリストパブロ | トップページ | 日馬富士優勝 稀勢の里は良かった »