« フェール・セイフ アクセルとブレーキの踏み間違え | トップページ | オスプレイの墜落 »

2016年12月 5日 (月)

安部首相 ハワイへ

退任が迫ったオバマ大統領が真珠湾の慰霊に訪れますが、そこに安倍首相が行くとのこと。

オバマ大統領の在任中にトランプ氏と会いました。
世界で一番最初にあったということは、トランプ氏が安倍首相はどうにでもなるとみているからです。
プーチンや習近平とは会うはずはありません。

真珠湾攻撃は安倍首相の尊敬する岸おじいちゃんに責任の一端があります。
よくのこのこと行くと思います。
オバマ大統領も何を考えていると思うでしょう。
というかパールハーバー訪問に対して日系人などから反安部首相の動きが出る可能性があります。

なんの理念もなく、岸元首相のような戦前の軍事国家日本に戻すことしか考えていない安倍首相の在任期間が中曽根元総理を抜いて戦後史上3番目になったそうです。

日本の国民はこんな首相を支持しているのです。
先進国の笑いものでしかありません。

|

« フェール・セイフ アクセルとブレーキの踏み間違え | トップページ | オスプレイの墜落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェール・セイフ アクセルとブレーキの踏み間違え | トップページ | オスプレイの墜落 »