« ハワイ島  ヒロ ファーマーズマーケット | トップページ | ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエ・ミラー  »

2017年6月30日 (金)

ケアホウ・ストア コナ 博物館

6月28日にコナ方面に行きましたが、まずケアホウ・ストアに向かいました。
最近TVや雑誌で紹介されることが多いお店で、私は気が付きませんでしたが、現在機内のガイドブックの表紙を飾っています。

Dsc_4760

店内は開店当時の姿が保存されており、博物館よりリアルなインパクトがあります。
Dsc_4767
当時の経理長がそのまま置かれていました。

孫は1回1セントで飴がでてくる当時のものに夢中でした。
Dsc_4770
お店のスタッフがいろいろ説明をしてくれました。
Dsc_4775
駐車場はないので、店の前に道路にとめることになります。
なので、ツアーのバスはこないでしょうね。
コナのコーヒーベルトに行くならお薦めです。

|

« ハワイ島  ヒロ ファーマーズマーケット | トップページ | ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエ・ミラー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島  ヒロ ファーマーズマーケット | トップページ | ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエ・ミラー  »