« ハワイ島とオアフ島の旅 | トップページ | ケアホウ・ストア コナ 博物館 »

2017年6月29日 (木)

ハワイ島  ヒロ ファーマーズマーケット

6月24日はヒロに行きました。
サドルロードを初めて走りました。両側山に囲まれ、馬の鞍みたいな形なので通称サドルロードと言うとのことです。
何もない溶岩台地をひたすらはしります。

途中、野生のヤギや羊、パーカー牧場で放牧している食用牛を見ることができます。

ヒロではまずファーマーズマーケットに向かいました。

Photo
ここで様々なフルーツとマウイオニオンをかいました。
ばななが孫に好評で、写真を撮る前に半分は食べてしまいました。
このモンキーバナナは60年前一本50円した台湾バナナを彷彿とさせる味わいがあります。
Photo_2
パパイアは4個で2ドルでした。
10年ほど前はこれより小さかったですが1ドルで7個でした。
いずれにしても安いことには変わりませんが。

|

« ハワイ島とオアフ島の旅 | トップページ | ケアホウ・ストア コナ 博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島とオアフ島の旅 | トップページ | ケアホウ・ストア コナ 博物館 »