« ハワイの物価  | トップページ | 丁寧・真摯の意味 安倍政権 »

2017年7月17日 (月)

我が家の熱帯植物

ハワイから帰国して一週間経ちました。
ハワイのマルコポーロというアパートが火事になり、3名がなくなったそうです。
スプリンクラーの設備がないとのことで、びっくりしました。

あのビルよりさらに古いヒルトンのラグーンタワーに5歳と3歳の孫と一緒に泊まっていたので、不安に思いましたが、スプリンクラーは各部屋に複数設置されていることが分かり、来年も安心して泊まれます。

連日の猛暑に参っています。ハワイに戻りたいと思います。
しかし、この蒸し暑さは熱帯植物には好適なのでしょうね、我が家の庭のハイビスカス、ブーゲンビレアは絶好調です。
また鉢植えのプルメリアも満開です。
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« ハワイの物価  | トップページ | 丁寧・真摯の意味 安倍政権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイの物価  | トップページ | 丁寧・真摯の意味 安倍政権 »