« レーザー加工 | トップページ | 安室引退 »

2017年9月19日 (火)

豊田議員 学歴詐称(笑)

テレビであの信じられない音声が放送されて以来、病院に逃げ隠れていた豊田議員がやっと公の前に姿を現し釈明会見をしました。
内容たるやひどいもので、女子高では断トツの東大合格率を誇る桜蔭高校、東大法学部、ハーバードMBAは学歴詐称(笑)と思はざるを得ないものでした。(今までは桜蔭高校としては誉れ高い卒業生でしたが、今後は抹消する方向に動くのでしょうね)

2か月の雲隠れの間、熟考する時間は十分だったのに、あんなばかばかしい物語しか作れない頭脳なのです。記憶力は凄いのでしょうが、創造力はまるでないのでしょう。
また、周りのブレインはみな逃げてしまったことも分かりました。一人でもいればあんな馬鹿な釈明はあり得ません。
致命的なことも話しました。自分が言ったことを覚えていない、パニックになってあんなことを言ったとのこと。国家の命運をきめることもある政治家がパニックになったら何を言うか分からないとのこと。
少なくとも政治家としては致命的な欠陥があることを自らアナウンスしたのです。

彼女を推したら、彼女だけでなく何十人もの候補者が道連れになりますので、自民党がそんなことをするはずはありません。
横粂や杉村のようにTVで使われるとも思いません。

あのタイプの人間は自分が干されるとなんでも言い出します。それを自民党は恐れており、適当な地位は与えるとは思います。

|

« レーザー加工 | トップページ | 安室引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーザー加工 | トップページ | 安室引退 »