« 恋人岬 マリーナベイサンズ | トップページ | 豊田議員 学歴詐称(笑) »

2017年9月14日 (木)

レーザー加工

先日関内のジャズクラブでの名刺です。一枚の名刺を加工したものです。
といっても画像ソフトで色を付けたわけではありません。
機械的な処理です。

Photo_2
私は40数年前にレーザーディスクの開発をしていましたが、レーザー加工はこんなところにも使われるようになったのですね。時の流れを感じざるを得ません。
女性の服は繊細な加工がなされています。

Photo_3

|

« 恋人岬 マリーナベイサンズ | トップページ | 豊田議員 学歴詐称(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人岬 マリーナベイサンズ | トップページ | 豊田議員 学歴詐称(笑) »