« ハワイの物価高 | トップページ | 禁酒令 どぶ板 »

2017年11月20日 (月)

孫息子の誕生日

2年前の11月9日、孫息子の2歳の誕生日はハワイカイルアのAirbnbで迎えました。ハワイの写真を見ていて見つけました。
その時の写真です。
おっとりした感じの幼児でした。

Photo
4歳の誕生日は大好きなスシローで迎えました。
その前にトミカのトラックを買わされました。食べるときはしまおうと言っても離しません。
すでに悪がき一歩手前です。

4歳と2歳ですので、この世に生を受けてからの時間が倍になるのですから、違うのは当然ですね。
私にとって2年は多少太り、動きが緩慢になっただけなのですが。

Dsc_7462
2年後には年長になりますのでその時は誕生祝とは別にランドセルを買わなければなりません。

|

« ハワイの物価高 | トップページ | 禁酒令 どぶ板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイの物価高 | トップページ | 禁酒令 どぶ板 »